イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】元祖『ビバヒル』ジェニー・ガースが婚約! 2度の離婚を経て。

すでに2度の離婚歴があり、前夫で俳優ピーター・ファシネリ(41)との間には3人の娘がいる元祖『ビバリーヒルズ高校白書』の女優ジェニー・ガース(43)。彼女が交際数か月の俳優と、結婚する決意を固めた。

2人目の夫ピーター・ファシネリの離婚申請に深く傷つき、一時は鬱状態にあったというジェニー・ガース。彼女が昨年出会い恋に落ちた相手はデイヴ(Dave Abrams)さんなる男性で、職業は俳優だという。

瞬く間に恋に落ちた2人は、このほど結婚を決意。双方の代理人も2人の婚約を認めており、今月43歳になったジェニーにはデイヴさんより「誕生日おめでとう。日に日に愛が深まるよ」という熱いツイートもおくられていた。

ピーターとの離婚から約2年。何度か恋を経験しながらも真剣愛には至らなかったジェニーに、ついに新たな春がやって来た。一方でピーターは離婚成立を待たずして女優ジェイミー・アレクサンダー(31)と交際を開始し、先月には婚約を果たしていた。「私だって!」と言わんばかりのジェニーの婚約発表にファンも驚いたが、「幸せそう」「お相手がハンサム」と祝福する声も多い。

※画像は、twitter.com/jenniegarthのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)