イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ケンダル・ジェンナーと野外音楽祭を満喫。パーティにも同伴!

以前よりキム・カーダシアン(34)とは友達で、キムの異父妹ジェンナー姉妹(ケンダル19歳&カイリー17歳)との交友関係でも知られるジャスティン・ビーバー(21)。過去には姉妹に嫉妬・激怒したセレーナ・ゴメス(22)が姉妹と絶交していた時期もあるが、今もジャスティンはこの一家と親しくしている。

今年は『Vogue』の写真撮影に挑戦し(画像1枚目)、美人でセクシーなケンダル・ジェンナーと息の合ったモデルぶりを発揮したジャスティン・ビーバー。私生活ではケンダルの友人モデルと、またケンダル本人やその妹カイリーとの仲を噂されたこともある。

ジャスティンが公開した写真。(画像はinstagram.com/justinbieberより)

そのジャスティンが、この写真をインスタグラムに公開したためファンは猛嫉妬。しかしジャスティンは、野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」もケンダルと満喫。ケンダルは妹カイリーとジャスティンが参加したパーティは欠席したものの、ジャスティンの滞在先にて開催されたアフターパーティには出席、翌日もジャスティンと別のパーティ会場に現れて楽しんでいたという。しかしその後もジャスティンのパーティ熱はとまらず、午前2時にはケンダル抜きで別のパーティ会場に入る姿を確認された。

なかなか恋の噂を払しょくできずにいるジャスティンとケンダルだが、確かに仲は良いもよう。しかしこれがロマンスなのかどうかは、まだまだ様子見というところか。ちなみに昨年の同音楽祭でジャスティンの膝に座ってショーを楽しんだのは、今では“元カノ”と呼ばれるセレーナ・ゴメスであった

※1枚目の画像は、『Instagram kendalljenner』のスクリーンショット。
※2、3枚目の画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)