イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エド・シーランがまさに“珍”発言。1D・ハリーについて「小さくないよ」と言及。

数年前に、「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズの“丸出し”写真と噂される超過激写真がリーク。その件を振り返った親友で歌手のエド・シーランが仰天告白した。

エド・シーランがこのほどニュージーランドのメディアインタビューに登場し、ファンより寄せられたいくつかの質問に答えた。彼は数年前に、「1D」の楽曲“Little Things”を手掛けている。

エドは、「“Little Things”(ちいさな物)という曲は、1Dの小さな男性器を皮肉って書いたの?」という意地悪問題に爆笑。数年前にリークされて「ハリー・スタイルズの“イチモツ丸出し写真”だ!」と騒動になった写真に触れ、このように話した。

「あの写真は、ハリーが自分でリークしたんだよ、知ってた? スゴイよね。」

ちなみにこの冗談か否か判断しかねる暴露話に続き、エドは「ハリーのアソコは小さくない。だからあの歌“Little Things”は小さなイチモツについての歌じゃないよ」と語りファンを喜ばせた。

肝心のハリー本人は、写真リークで「ハリーの裸だ!」と騒がれた際、「あれは僕じゃない」と完全否定していた。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)