イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、交際は“しばしお休み”。

映画『アメイジング・スパイダーマン』での共演がきっかけで恋に落ち、ここ数年順調に交際を続けていた俳優アンドリュー・ガーフィールド(31)と女優エマ・ストーン(26)。しかしその2人が、今のところ関係にピリオドを打った状態だという。

2011年より交際を伝えられているアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが、“破局”状態にあると伝えられた。「しばらく会っていない」と噂されていた2人は、やはり「少しの間、会うのをやめよう」という結論に至ったらしい。

ちなみにその理由は、「互いに多忙すぎるため」。現在、アンドリューは台湾にて新作映画の撮影に没頭しているが、エマとはいわゆる“完全破局”に至ったわけではないという。一方でエマ本人もアンドリューの熱心な仕事ぶりに理解があり、彼女自身も仕事に忙殺される日々を送っているのだ。アンドリューの最新作撮影は夏にも終わる予定というから、それを機に再びヨリを戻す可能性がありそうだ。

「これから元の状態に戻るのかどうか。それを知っているのは2人だけです。」

そう語る情報筋もいれば、あくまでも「仕事で離れ離れというだけ」と強調する証言も浮上中だ。とても仲が良くお似合いのカップルだっただけに、2人のロマンスが復活することを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)