イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家長男が大人気。インスタグラムのフォロワーが100万人に!

4月17日に41歳の誕生日を迎えたヴィクトリア・ベッカム。夫デヴィッドとの間に4人の子をなしたが、長男であるブルックリン君(16)が同日「インスタグラムのフォロワー数が100万人に達したよ!」と動画でファンに報告した。

優しそうな容姿で、イギリスの女の子たちに人気が高いベッカム家の長男ブルックリン君(写真中央)。彼はインスタグラムのフォロワーが100万人に達したとして動画を公開し、こうコメントした。

「今日は僕のママ(ヴィクトリア)の誕生日。そして僕のフォロワーが100万人に達したよ!」

嬉しそうにカメラに語ったブルックリン君だが、背後には父デヴィッドが登場。ひょいとカメラに映るなり「俺のフォロワーは5200万人!」と口にし、ブルックリン君に溜息をつかせた。

ちなみに親子は非常に仲が良く、この写真はブルックリン君が両親とビヨンセ&Jay-Z夫妻のコンサートを観に行ったときに撮影されたものだそう。そんなブルックリン君は各国で人気急上昇中で、「英国アクセントが大変素敵でセクシー」としてアメリカのティーンにも大人気だという。

※画像は、『Instagram brooklynbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)