イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッドリー・クーパー、破局した英モデルとディナーや音楽祭に。2人の様子は意外にも…。

2013年に交際を始め、年の差をものともせず愛を深めた米俳優ブラッドリー・クーパー(40)&英モデル兼女優のスキ・ウォーターハウス(23)。しかしその関係にヒビが入り、今年はついに破局。だが今も2人は一緒に出掛けており、関係修復の可能性を示唆する声も浮上している。

1月に破局したブラッドリー・クーパー&スキ・ウォーターハウスだが、その後も微妙な関係が続いていたらしい。米時間9日に、2人はカリフォルニア州ヴェニスの人気レストランでディナーを満喫。レストランにはブラッドリーの愛車で向かっており、食後は一緒に店をあとにしたという。その様子を目撃した人物は「ロマンチックな雰囲気ではなかった」とメディアに証言しているが、ブラッドリーの母も同席していたという情報もある。

またその翌日、2人はセレブにも大人気の野外音楽祭『Coachella Festival 2015』に揃って登場。この日のブラッドリーの様子につき、ある情報筋はこう話している。

「ブラッドリーは上機嫌で、スキや(同音楽祭にいた)クリント・イーストウッド監督と楽しそうに話していました。」
「ブラッドリーがスキの肩を抱き、しっかりハグしていましたよ。」

この愛情タップリの行為の後、ブラッドリーはスキの耳元で何かを囁きスキを笑わせていたという。今の2人はただの友達なのか、それとも関係を修復済みのカップルなのか。家庭を望んでいるというブラッドリーだけに、何らかの大きな動きがあるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)