イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロナウドの元カノとブラッドリー・クーパーが急接近!? 恋人と別れた者同士、ショーを楽しむ。

今年に入り、2010年から交際していた“サッカー界のスーパースター”クリスティアーノ・ロナウド(30)との破局を認めたモデルのイリーナ・シェイク(29)。彼女が同じくシングルになりたての俳優ブラッドリー・クーパー(40)と、まさかの急接近!?

俳優ブラッドリー・クーパーといえば、「間もなく婚約か?」と言われたモデル・女優スキ・ウォーターハウス(23)と今年破局したばかり。にもかかわらずディナーや音楽祭にはスキを連れて出かけており、今後の関係の行方にファンは興味津々だ。

そんな中、ブラッドリーはクリスティアーノ・ロナウドの元恋人となったイリーナ・シェイクを連れてNYデートを満喫。2人は仲良くブロードウェイのショー『Finding Neverland』を存分に楽しんだという。『NYポスト/Page Six』は、この2人につき「共通の友人を通して出会った」「一緒に遊びに出かけている」と報道。さらに情報筋の以下の証言を紹介している。

「フレンドリーな関係なんですよ…つまり、今のところはね。」

シングルの大人同士、今後は男女の仲に発展する可能性もありそうだ。今もブラッドリーへの愛が無いワケではないとされる若きスキは、少々複雑な感情に悩んでいるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)