イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ロマンスに難題か? 新恋人が猫アレルギーで「息ができない!」

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(21)との破局後、すっかり恋には臆病になっていたテイラー・スウィフト(25)。しばらくは仕事に、そして趣味や女友達との時間に集中していたのだが、今年はスコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリス(31)とのニューロマンスが話題だ。しかし2人の交際に、ある意外な問題が浮上した…!?

たぶん、30歳になってもシングルでしょうね。

そう語っていたはずのテイラー・スウィフトが、カルヴィン・ハリスとのロマンスに夢中になっているという。しかし、ここにきてある問題が浮上。テイラー宅に泊まったカルヴィンが、そこで“いくつかの症状”に悩まされたというのだ。ある情報筋は、メディアにこう暴露している。

「カルヴィンが、テイラーのロサンゼルス邸に先週泊まったんです。ですが彼曰く、一晩中眠れなかったと…。」
「彼はずっと鼻をかんだり、息ができないと訴えていたそうです。」

この症状の原因は、テイラーが大事にしているペットのせいだったようだ。

「ええ、カルヴィンはテイラーの猫の毛にアレルギーがあるようですね。猫も普段はテイラーのベッドで寝ますから、毛がそこらじゅうに落ちていたというわけです。」

愛する猫と、愛する男性。そのどちらも大事にしたいであろうテイラーは、思いもよらぬ事態をどう切り抜けるのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)