イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、自慢の息子を初お披露目!

2012年に結婚し、今月には第1子となる息子の誕生を喜んだジャスティン・ティンバーレイク(34)&ジェシカ・ビール(33)。その夫妻がこんなにキュートな写真を撮影、ジャスティンがインスタグラムにて公開に至った。

プライバシーを大事にし、妻ジェシカ・ビールの妊娠も出産数か月前まで極秘にしていたジャスティン・ティンバーレイク。彼がこのほどジェシカと長男サイラス(Silas Randall)君のツーショット写真をインスタグラムに公開し、「とても可愛い赤ちゃん」と大評判になっている。

ちなみにジャスティンはこの子をメディアから守るべく、「できることならハリウッドから離れて育てたい」と考えているもよう。少なくとも今後数か月はハリウッドで生活するというが、将来的には山の多い田舎に移ると伝えているメディアもある。ある情報筋は、米メディア『Us Weekly』にこう明かした。

「夫妻は、注目を浴びない場所で育児をしたいと考えているようです。」

“モンタナの田舎で育児を検討中か”と言われる夫妻だが、特にジェシカは田舎、とりわけ山が好きでモンタナ暮らしにも乗り気だとか。しかし夫妻ともにハリウッドやニューヨークでの仕事が途切れないため、サイラス君が生粋のモンタナボーイに成長するかは不明。「しょっちゅう地元に戻り、他のセレブキッズと交流するようになるのではないか」と見るメディアもある。

今回の写真公開に対して「世間に赤ちゃんの顔を晒して大丈夫?」と心配する声もあるが、ジャスティンは我が子の誕生に舞い上がりそこまでは考えられなかったようだ。

※画像は、『Instagram justintimberlake』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)