エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】関西ジャニーズJr.金内柊真の退所情報に、陣内智則「もちろん彼を応援するよ!」

お笑い芸人の陣内智則が、ツイッターで関西ジャニーズJr.の金内柊真が「退所した」という情報を受けて「もちろん彼を応援するよ!」とコメントした。陣内も関西の芸能人だけに気になるようだ。金内柊真についてはファンの間で「退所した」、「長期休暇」とつぶやかれているが、まだ正式には知らされていない。

4月2日、『陣内智則(jinnai_tomonori) ツイッター』に読者から関西ジャニーズJr.の金内柊真に関して、退所して違う道を歩み始めたという情報が届いた。「よろしければ金内柊真のことをこれからも応援してあげてください」と呼びかけられて、陣内は「そうなんや…もちろん彼を応援するよ!」と返している。

金内柊真(かねうち とうま)は関西ジャニーズJr.のメンバーとしてユニット・Kin Kanなどで活動。俳優としてドラマや映画にも出演していた。ツイッターでは「事務所辞めたんじゃなくて事務所卒業したんだ!」、「長期休暇じゃないの?」などの情報がつぶやかれている状況だ。

今のところ事務所から正式な発表はないが、「第2の人生もふぁいとーま!」、「私にとって金内柊真は大切な存在です」などのツイートが続いており、陣内智則を含めて多くの人々が彼を応援している。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)