エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】JOYが8股? 熟女との“一夫多妻宣言”に「メンバーに入れて!」とリクエストが続々。

モデルでタレントのJOYがまさかの告白でファンを驚かせた。自身のInstagramで、熟女との“8股”を告白、ファンからは「私もメンバーに入れて!」とリクエストが相次いでいる。

JOYは14日、自身のInstagramを更新。「今日はすべての彼女を集めて8股していることを伝えました」と衝撃的な告白をした。

告白された女性にとってはかなりショッキングな出来事だろうが、「でもみんな受け入れて笑顔になってくれた」と円満解決を報告したJOY。写真には8人の熟女が笑顔で写っており、女性たちの懐の深さについつい感心してしまう。

とはいっても、もちろんこれはJOYのジョーク。以前も自身のInstagramで、撮影で訪れた飲食店の熟女とツーショットを撮り“熱愛宣言”していたJOY。今回も何かの撮影がきっかけで出会った女性たちと写真を撮ったのだろう。ユニークな投稿は、「ほんと面白い」「何股までいけるの? 笑」とフォロワーたちの笑いを誘っている。

また、「仲間に入れて」「あたしも入れてほしい。9人目でいいから」とファンからのラブコールも続々と寄せられたJOY。これからこの「○股」はどこまで増えていくのだろうか。

※画像は『JOY joy.official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)