エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ムーディ勝山、“一発屋オールスターズBチーム”ライブの成功で「夏には大きなライブへ!」

お笑い芸人のムーディ勝山が芸人たちによる“一発屋オールスターズBチーム”ライブを終えて、ツイッターで「ありがとうございました!」と感謝をつぶやいている。出演したのは“一発屋”とされる芸人8人で、会場は満席となる盛況だった。

4月16日(木)の夜、渋谷シアターDにて“一発屋オールスターズBチーム”ライブが開催された。出演したのはムーディ勝山、ハローケイスケ、デッカチャン、大西ライオン、ですよ。、ジョイマン・池谷、亀子のぶお、姫ちゃんの8人。観客として訪れたお笑い芸人・カズミファイブが『カズミファイブ kazumifive Instagram』で出演者の集合写真を投稿したところ、読者から「なつかしい方々…」と感想が寄せられた。そういう顔ぶれだ。

ただムーディ勝山は、終了後に『ムーディ勝山(katsuyama0611)ツイッター』で「ありがとうございました! 渋谷シアターDがあんなに満席になってるのを初めて見ました!」とつぶやいており、ライブは成功だったようだ。彼はさらに「そして、夏には一発屋の大きなライブへ!」と触れておりさらなる活躍が期待される。

※画像は『twitter.com/katsuyama0611』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)