エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】紗栄子、空港ファッションでの美脚に絶賛の声。「脚長っ!」「すらっとして綺麗」

タレントでモデルの紗栄子が、空港でのオフショットを自身のInstagramに公開した。カジュアルなのにこなれた着こなしはもちろん、ショートパンツからまっすぐ伸びるその脚に目を奪われてしまう。

紗栄子は4月22日、『紗栄子 saekoofficial Instagram』に撮影の仕事でハワイへ飛び立つ前のスナップを投稿した。

赤いボーダーシャツのカジュアルなスタイルで、ショートパンツからはすらりとした美脚を披露。サングラスで出発ロビーに立つ姿は撮影風景のようだ。フォロワーからは「いってらっしゃい」「このファッションすごく可愛い!」「脚長っ!」「すらっとして綺麗」「足がきれいです」「顔は小さくて脚は長い。さすがモデルさん」と羨むコメントが目立つ。

ランジェリーブランド『PEACH JOHN』の2015年ミューズにも選ばれたそのスタイルは折り紙つき。撮影で海外を訪れることの多い紗栄子は、たびたび水着姿を披露しているが、今回のハワイでもキュートな姿を投稿してくれるかもしれない。

※画像は『紗栄子 saekoofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)