エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜、たかみなの誕生日にキュートなツーショットを披露! 「おめでとう」コメント殺到。

可愛くセクシーでありながら、天然キャラで人気のAKB48・小嶋陽菜。女優、アイドル、モデルと活躍の場は広く、その愛らしいルックスで男女問わず大人気だ。小嶋のInstagramでは、4月8日に24歳の誕生日を迎えたAKB48メンバーの高橋みなみとの華麗なツーショットに「おめでとう!」とコメントが殺到している。

小嶋は3月24日に発売された写真集『どうする?』がセクシー過ぎると話題となっており、6日付けのオリコン週間「本」ランキングで、BOOK(総合)部門と写真集部門ともに1位とまさにカリスマ的存在。高橋とはAKB48第1期生同士で仲が良い。そんな小嶋が投稿した、AKB48グループの総監督を務めている高橋みなみとのツーショットにファンは「かわいい!」「おめでとう」「たかみなじゃないみたい! 美人!」と大人の魅力溢れる高橋の雰囲気にファンは興奮を隠し切れない様子。

AKB48の横山由依は『横山由依(yui_yoko1208) ツイッター』に、「4と8が付くものはなんだか気になる。AKBあるある。こんばんは。今日4/8はたかみなさんの誕生日! おめでとうございます。ずっと憧れの人です!!」とAKBの“面白あるある”とともに高橋の誕生日をお祝いしている。また、元AKB48メンバーの前田敦子も『前田敦子(atsuko_100) ツイッター』に「たかみなお誕生日!」と高橋のお祝いコメントをつぶやいており、高橋の人望の厚さが見て取れる。

小嶋は、3月9日のInstagramに高橋、峯岸みなみとの仲良しスリーショットを投稿しファンから喜ばれている。最近ぐっと華やかに、セクシーな女性へと変化を遂げているが、心許せる高橋とのツーショットはあどけない少女のようだ。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)