エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】ユッキーナ、『オールスター感謝祭』でフジモンが賞金を獲得、「温泉行くぞ」と大喜び!

子供が生まれてますます仲睦まじいフジモンこと藤本敏史&ユッキーナこと木下優樹菜夫妻。木下のInstagramでは、2012年に誕生した長女・莉々菜ちゃんとの3ショットをたびたび披露するなど理想の夫婦として憧れるファンも。そんな木下が4月4日に生放送されたTBS『オールスター大感謝祭』で藤本が上位にランクインした喜びを写真とともに投稿している。

4月5日、木下が自身のInstagramに投稿したのは藤本とのツーショット。「やったー。オールスター感謝祭で総合4位。玄関で賞金頼むよ️。って言ったから 果たした!」と旦那の功績を喜びとともに称えている。そして、「お。ん。せ。ん行くぞーい」と高らかに宣言した木下の隣で、藤本も笑顔を見せている。

この投稿にファンからは「おめでとう!」「見てました。」「メッチャラブラブ」「温泉いいね」とコメントが届いている。さらに「結果発表でふじもんの名前聞いた瞬間ゆっきーな!って叫びました」と語るフォロワーも。木下の藤本への応援が功を奏して喜びのコメントが殺到している。

最近では、リズムネタでお馴染みの8.6秒バズーカーを夫婦で披露するなど夫婦仲の良さを羨む声も聞かれる。笑いと笑顔の絶えない藤本・木下夫婦はやはり「憧れの夫婦」のようだ。

※画像は『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)