エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】今井洋介、ハワイ留学時は「オーランド・ブルームっぽい」? 「ラモス瑠偉」似との声も。

タレント・写真家としてだけではなくアーティストとして活躍の場を広げているテラスハウス出身の今井洋介。そんな今井がハワイ在住時代の写真を自身のInstagramにアップし、その姿が話題になっている。

今井はハワイ州立大学とボーンマス美術大学に留学経験があり、英語は堪能。以前、山下智久がMCをつとめた「大人のKISS英語」ではギターを弾いたり、料理を披露したり、終始笑顔で外国人女性を英語で口説くシーンが放送され好評を得ている。

今井が自身のInstagramに投稿したハワイ留学時と思われる写真は、「モジャモジャでカラフルな俺」と題し、肩までかかるウェーブのかかった茶色い髪、今よりも小麦色に焼けた肌に民族衣装のような服のエキゾチックな柄がマッチしておりまるで外国人のような雰囲気だ。この投稿にファンからは、「ヒロ斎藤かとおもった」「マークパンサーフォローしてたっけ?」「ちょっとオーランドブルームっぽい!」など様々な国内外の有名人に似ていると指摘するコメントも。「ラモスみたい」「ラモス瑠偉」と、元サッカー日本代表のラモス瑠偉氏に似ているとの反応も寄せられている。

今井は以前にも「実家から出てきたシリーズ」として、幼少期の写真を投稿している。今回の「過去シリーズ」もファンにとっては貴重なプライベート写真となっているようだ。

※画像は『今井洋介 imaiyosuke  Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)