エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】フジモン・ユッキーナ夫妻が夫婦で“ラッスンゴレライ”。まさかのオチに「面白すぎる」と爆笑。

今、最も話題の芸人といえば、リズムネタでお馴染みの8.6秒バズーカーだろう。彼らの芸“ラッスンゴレライ”は芸能界でも人気、様々な芸人がコピーを披露しているが、藤本敏史・木下優樹菜夫妻もこのたび夫婦での“ラッスンゴレライ”を披露。息の合った2人の掛け合いが見られると思いきや、まさかの展開に注目が集まっている。

木下は5日、 自身のInstagramを更新。夫婦での“ラッスンゴレライ”動画を披露した。

この日は“木下組”と銘打ったホームパーティを開催したようで、Instagramには何枚もその様子が投稿されている。どうやらかなり盛り上がったようだ。

その中で木下は、夫であるFUJIWARA・藤本との“夫婦ラッスンゴレライ”を動画で披露している。サングラス姿でポーズを決める2人、さぞかし息の合った掛け合いを披露すると思いきや、いざネタが始まると藤本が1人で2人分を担当し、木下を差し置いて完璧にネタをコピーしてしまったから驚きだ。藤本の勢いに戸惑ったのかカメラから離れる木下と、1人盛り上がる藤本の対照的な姿は「一人でやるんかいw」「何回も見ちゃう」「めっちゃ面白い」とフォロワーの爆笑を誘っている。

これまでも、仲睦まじい家族写真を投稿し「理想の夫婦」とフォロワーに愛されてきた2人。今回の動画にも「ほんまに素敵夫婦」「こんなファミリーになりたい」と2人を称賛するコメントが多々寄せられており、ますます2人に憧れるフォロワーが増えそうだ。

※画像は 木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)