エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉高由里子が“めがね”と“美脚”写真を公開。ポラロイドならではのポーズ?

吉高由里子がめがねをかけた姿と、美脚をアピールした写真をツイッターで投稿した。彼女が自分の写真を公開するのは珍しい上に、普段はあまり見られないポーズだ。読者も「きゃあぁぁぁ」と歓喜している。

女優の吉高由里子が3月7日に『吉高由里子(ystk_yrk) ツイッター』で「せっかちな私はポラロイドカメラが浮き上がるのもはすはすして待っちゃうんだ」とつぶやいている。内容から考えてもポラロイドカメラで撮ったものなのだろう。めがねと帽子でおしゃれした姿と、脚を伸ばした大胆なポーズのモノクロ写真を披露した。

彼女がツイッターで自分の写真を公開することは珍しいが、3月7日には他にも銅像と撮ったものや着物姿を投稿しており、中でもこのモノクロの2つはいつもの吉高由里子とは違った魅力を醸し出していた。ファンも貴重なショットに「きえぇ~かわいいぃ~~」、「やっぱり断然吉高さんですなぁ」とコメントを寄せている。

※画像は『twitter.com/ystk_yrk』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)