エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

つんく♂がツイッターで「AKBの子」や「広瀬すずちゃん」とつぶやいてハロプロファンを中心に注目を集めている。特に広瀬すずに関しては「髪の量と顔のバランスがすごくいいす」と絶賛しており、かなり気になるようだ。

モーニング娘。をはじめハロー!プロジェクトを総合プロデュースするつんく♂が、3月13日に『つんく♂(tsunkuboy) ツイッター』で「さっきまでEテレに出てたAKBの子、雰囲気かわったね」や「広瀬すずちゃん、事務所どこやろ。何歳かなぁ」など女性芸能人の名前をつぶやいた。

「AKBの子」については、NHK Eテレで3月13日午前9:25から放送の『いじめをノックアウト「行動宣言をふりかえってみよう!」』に高橋みなみが出演していた。ツイートの直近に放送された番組に出演したAKB48メンバーと言えば彼女になる。つんく♂はたかみなを見て「雰囲気かわったね」と感じたのだろうか。

広瀬すずについてはつんく♂が「髪の量と顔のバランスがすごくいいす」とまで評価しているので、ハロプロファンから「生田衣梨奈の方が整ってますよ」、「小田さくらちゃんに似てる気がします」、「いや、ハロメン負けてない。むしろ何人も勝ってる!」などの主張が届いている。他には「過去に飯窪春菜さんがいたフォスターです!」、「橋本環奈ちゃんと同じ年齢(16歳)です」、「広瀬アリスさんと美人姉妹!!」など情報を知らせるツイートがある中で、「工藤遥ちゃんもガンガンドラマのオーディションとか受けさせませんか!」とモー娘。のドラマ進出や「引き抜きw」を提言するコメントも見受けられた。

広瀬すずの主演ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)が3月14日の放送で最終回となる。彼女は『広瀬すず(Suzu_Mg) ツイッター』でクランクアップを迎えた3月11日に、「とりあえず幸せすぎたよ。ありがとうございました」と感謝すると、次の作品に向けて「さっ! 頑張ろ」と気合を入れていた。これからさらに成長を見せて、つんく♂の目を引きそうだ。

※画像は『twitter.com/Suzu_Mg』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」