エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高橋愛がムッシュ熊雄とツーショット。新CMの撮影で名コンビが共演。

高橋愛が『ムシューダ』のキャラクター・ムッシュ熊雄と並んだオフショットをInstagramで公開した。同商品のCMシリーズでおなじみの高橋と熊雄の愛らしい姿に癒される。読者も新CMを楽しみにしているようだ。

高橋愛が3月14日に『高橋愛 i_am_takahashi Instagram』で「大好きな熊雄」と、エステー『ムシューダ』のCMキャラクター・ムッシュ熊雄と写った1枚を投稿。新CMの撮影が終わったことを伝えた。「ムシューダのCMはいっつも面白いし、愛ちゃんの良さが出てるからホントに大好き」、「前のやつも大好きだったのでたのしみ」と読者もどのような内容になるか期待している。

昨年、2014年9月22日からオンエアされたエステー『ムシューダ』と『かおりムシューダ』のCM、“虫に喰われちゃおしまいさ”編と“ミュージカル・アノ歌”編でも、高橋愛&熊雄のコンビが大活躍。ミニコントを見ているように楽しい作品となった。彼女は「このチーム大好き。最高。感謝感謝」と撮影チームとの集合写真も投稿しており、どのようなCMになるのか期待が高まる。

高橋愛を見つめる熊雄。(画像は高橋愛 Instagramより)

また、高橋愛が「熊雄が、こっち見てる」という画像には、「くまおかわいい! 告白する前みたい」、「ドキドキ」と読者も驚いた。同CMシリーズで共演するうちにコンビ愛が生まれつつあるようだ。

※画像は『高橋愛 i_am_takahashi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)