エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ローラ、“天使みたい”な写真に反響。「絵画かと思った」「上品で、色気もある」

天真爛漫なキャラクターで人気のローラ。しかし彼女の本業はモデルであり、最大の魅力は抜群のスタイルとその美貌だ。自身がInstagramで投稿した撮影風景が“天使みたい”と話題になり、その美しさに称賛の声が相次いでいる。

ローラは18日、 自身のInstagramを更新。撮影風景と見られる1枚を投稿した。

雑誌の撮影だろうか、純白のワンピースを着てうつむき加減でポーズをとるローラ。まるで天使のようなその姿に、フォロワーからは「一瞬絵画かと思った」「神々しい」「上品で、しかも色気もある」など称賛のコメントが続々と寄せられた。また、「デコルテやばい」「鎖骨が美しすぎて眩しい」とワンピースからのぞくデコルテの美しさにも注目が集まっている。

ローラといえば以前、Instagramで自身のトレーニング姿を公開し美しいバックショットを披露したり、美容や健康に配慮した料理を紹介するなど“努力家”としても知られている。今回の写真で醸し出される“美しさ”も、日々の努力によるものなのだろう。

※画像は ローラ rolaofficial Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)