エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラがバイきんぐ・小峠と旅ロケ。「なーーんて日だ!!」

ローラがお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と旅番組のロケを行った。彼女がInstagramで「なーーんて日だ!! こトゥーげ!!」と現地のお店で撮った集合写真を公開しているが、小峠と並んで一段とローラの顔の小ささが際立つと話題だ。

ローラが3月21日に『ローラ Official Blog』で「きのうは、そうだどこかに行こうの旅のロケをしたんだあ」と明かしている。『そうだ旅(どっか)に行こう。』(テレビ東京)のロケで富山空港に降り立った彼女は、荷物を受け取るターンテーブルに“お寿司”が流れてきたので驚いていた。

そこから石川県の金沢まで一緒に旅をしたのがバイきんぐ・小峠だった。『ローラ rolaofficial Instagram』で2人が現地のお店の皆さん、十数名と並ぶ集合写真を投稿したところ、読者も「こトゥーげ!!」、「めっさ、ハゲとる!」と小峠に反応。一方では「最前列にいるのに顔ちっちゃすぎ! 逆遠近法じゃん」、「ローラみたいに顔小さくなりたい…」とローラの小顔が際立っていることにも注目している。

ローラは小峠の人柄を「彼は優しくってゆかいで、ほんとにいいひと」と評しており、楽しいロケだったようだ。『そうだ旅(どっか)に行こう。』に2人が登場する回の放送日はまだ伝えられていないが、自由気ままなローラにバイきんぐ・小峠がどう対応するのか楽しみである。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ローラがバイきんぐ・小峠と旅ロケ。「なーーんて日だ!!」