エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大島優子、“美脚ショット”を投稿。もはや「脚だけで既にかわいい」と評判。

2014年にAKB48を卒業して以降、女優として活躍する大島優子。先日は日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞し、現在はドラマ『銭の戦争』に出演するなど演技力には定評がある。かわいらしい容姿の彼女だが、もはや“脚”までも魅力的らしい。自身のInstagramで美脚を披露したところ、「脚だけで既にかわいい」と注目を集めている。

大島優子は5日、自身のInstagramを更新。「朝から撮影中…ねむねむ」と早朝から続く撮影の1コマを投稿した。

撮影の合間に撮ったと思われる写真では、ミニスカートからのぞく彼女の綺麗な脚がアップで写っている。フォロワーからは「美脚」「綺麗過ぎて絵画かと思った」「脚だけでもー既にかわいいです」と称賛のコメントが寄せられた。また、「足の指長い」「うらやましい」と足の指先までもが注目されているようだ。

身長は152cmと小柄なものの、アイドル時代からそのスタイルが注目されていた大島優子。先日の日本アカデミー賞授賞式では胸元の開いた白色のドレスを着用、その美乳が話題となっていた。頭からつま先まで注目されるその魅力の秘訣、ぜひ教えていただきたいものである。

※1枚目の画像は『大島優子 yuk00shima Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)