エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】きゃりーぱみゅぱみゅの“湯上がりすっぴん”姿に騒然。「お肌ピチピチ」

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターでお風呂上がりと思われるショットを公開してファンを喜ばせた。すっぴんで微笑む彼女に「キャーッかわゆす」と女性ファンもハイテンションとなっている。ただ、唯一すっぴんではない部分があるという指摘も複数見られた。

3月18日(水)にニューシングル『もんだいガール』をリリースするきゃりーぱみゅぱみゅ。そのミュージックビデオではセカオワの“ドラゲナイ”を披露して話題となっている。そんな彼女が3月9日に『きゃりーぱみゅぱみゅ(pamyurin) ツイッター』で湯上がりのすっぴんショットを公開した。

温泉マークとともに投稿した1枚は髪をタオルで束ねており、すっぴんの表情がハッキリと分かる。「は? は? めっちゃかわいいかよ、やばいやばい」、「やはり好きな顔。スッピンもまた」と騒然となり、“喬之進 → 柳家小伝次”さんからも「お肌ピチピチ☆めっちゃ綺麗」とツイートがあった。その美しさに「RAINBOWのジェギョンにそっくり」というファンも出ている。

そんな中で、「カラコンだけしてる?」、「カラコンを取りなさい。話はそれからじゃ」と指摘するコメントも複数あり、その意味で完全なすっぴんではない。ただ、当のきゃりーぱみゅぱみゅはファンから入浴中もカラコンをつけるのかと質問を受けて「度入り」と答えており、ファッションだけでなく視力矯正としてカラコンを常用しているのだ。

※画像は『twitter.com/pamyurin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)