イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスがZEDDをベタ褒め。「瞳がビューティフルだし、とってもスイートなの」。

ジャスティン・ビーバー(21)との波乱万丈な恋を経て、今は音楽プロデューサー/DJのZEDD(25)との恋を噂される歌姫セレーナ・ゴメス(22)。彼女がこのほどインタビューに応じ、ZEDDを「素晴らしい人なの」と大絶賛した。

精神的に不安定になるほどジャスティン・ビーバーとの恋に揺れ、破局するたびに関係を修復し世間を驚かせたセレーナ・ゴメス。しかし破局を経て落ち着きを取り戻した今のセレーナは、とても幸せそう。新たな恋の相手と噂されるZEDDについては、ラジオ番組『The Alli Simpson Show』でこう語っている。

セレーナ、すっかりムーブオンか。(画像はinstagram.com/selenagomezより)

「彼は素晴らしい人なの。手掛ける歌の意味合いを、すごく大事に考える人だわ。」
「それに、彼の瞳は本当に美しいの。彼はとってもスイートだし面白いのよ。」

またセレーナは「彼の勤勉さを尊敬しているの」ともコメント。さらに「とても才能が豊かだわ」と絶賛し、リスナーを驚かせた。

最近少々ポッチャリしたものの、幸せそうなセレーナはずいぶん大人っぽくキレイになった。昨年はリハビリ施設行きなども伝えられたセレーナだが、悩み多き恋から解き放たれた今は、ようやくハッピーな恋を楽しんでいるらしい。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)