イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、「30歳になってもシングルでしょうね…。」

歌姫テイラー・スウィフトと「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの破局から、2年以上が経過した。交際期間中の報道の過熱ぶり、ハリーとのトラブルや苦い破局を経て、今のテイラーは恋に前向きにはなれないもよう。25歳の彼女だが、「きっと30歳になってもこのままよ」とコメントしている。

結婚や妊娠・出産を意識し始める年齢になったテイラー・スウィフトだが、近いうちに再び恋をして結婚することは考えられないようだ。このほど英メディア『The Telegraph』のインタビューに応じたテイラーは、このように5年後の自分を予想した。

「おそらく、まだシングルのままでしょうね。」

その理由のひとつは、自身のプライベートに関する“過熱報道への懸念”という。

「誰も(自分との恋や結婚とは切り離せない)事情を納得してはくれないと思う。“こんにちは。初めまして。デートしたい? カメラのフラッシュは好き?”なんて言わなければならない。良い返事をしてくれる人がいればいいけどね。」

今は多くの女友達に恵まれ、仕事も絶好調。恋愛絡みの報道も皆無だが、唯一伝えられるネガティブなニュースといえば“ライバル”ケイティ・ペリーとの確執である。テイラーは同インタビューで「絶対に彼女のことを語ることはないわ」と断言しており、不仲を否定することすらも避けた。

今のテイラーにはケイティとの確執を否定するつもりも、ステディな恋人を積極的に探すつもりもないらしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)