イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、“妊娠の噂”を肯定!? 珍写真を公開。

昨年の秋よりパトリック・シュワルツェネッガー(21)との交際が伝えられ、意外にも順調に交際を続けている歌姫マイリー・サイラス(22)。そんな中「マイリーが妊娠した」という噂が何度も浮上していることに、ついに本人が反応。こんな写真をインスタグラムで公開し、「噂は本当よ」と書き込んだ。

アクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(67)の自慢の長男パトリック・シュワルツェネッガーは、何年も前から憧れていたというマイリー・サイラスを彼女にしてハッピーな毎日だ。マイリーも“動物やパーティが好き”というパトリックと意気投合し、先日は2人揃ってディズニーデートを満喫したばかりである。

そんなマイリーに何度も浮上しているのが、“オメデタ説”。これを受けマイリーはご覧の写真を公開し「噂の数々は本当よ」と書き込んだ。しかし明らかな合成写真であることなどから、芸能情報サイト『Gossip Cop』では「偽の超音波写真で妊娠の噂をあざ笑っただけ」「メディアによる“マイリー妊娠説”はでっち上げのネタ」と断定的に伝えている。

ちなみに写る男性は、マイリーとの仲を噂されたこともある親友だ。以前にマイリーが雑誌にて公開した過激全裸ヌードを撮影したのもこの男性だが、パトリックはヌード公開を含む一連の動きを黙認し、まったく気にしていないらしい。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)