イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、シュワ家長男との関係は周囲も認めるほどの“真剣愛”に。

昨年の秋頃に交際をすっぱ抜かれ、以来「意外な組み合わせに見える」「でも相性は抜群らしい」と言われ交際も順調なマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー。その2人につきパトリックの姉がコメントし、「弟がハッピーなら私もハッピー」と嬉しそうに語った。

このほどアーノルド・シュワルツェネッガーの娘でパトリック・シュワルツェネッガーの姉にあたるキャサリンさんが『Extra』のインタビューに応じ、弟と歌姫マイリー・サイラスのロマンスに触れこう語った。

「2人は可愛いカップルだと思う。」
「弟がハッピーなら、私もハッピーなの。私には弟の幸せが大事。きょうだいには幸せになってほしいもの。きょうだいが自分をハッピーにしてくれる相手と交際して、その関係がヘルシーなものなら、私だって嬉しいわ。」

ちなみにこのカップルにつき、ある情報筋は「かなり真剣に交際している」と証言。また“交際を反対している”と報じられたパトリックの母マリア・シュライヴァーも今ではマイリーを気に入り、先日はまたしても一緒に食事に行ったという。交際発覚から約5か月、20代の恋する2人が一歩先に進むことを阻む障害物は、今のところ何もないようだ。男友達が撮影した全裸ヌードを公開するなどハチャメチャなマイリーだが、パトリックとの関係についてはどうか慎重に進めてほしい。

※画像は、『Instagram patrickschwarzenegger』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)