イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、インスタグラムに胸元露わなセクシーショットをアップ。

かつてのようなハチャメチャなスキャンダルとは無縁で、今は比較的落ち着いた暮らしをしている米女優リンジー・ローハン(28)。彼女がこのほどインスタグラムにきわどい写真を公開し、世界中のフォロワーにお色気健在ぶりを猛アピールした。

このほどリンジー・ローハンが、胸元が超セクシーな写真(2枚目)をインスタグラムにて公開。これは雑誌『Notion』の写真撮影に応じた際の一幕で、リンジーは撮影関係者に対する感謝の言葉も書き込んでいる。

しかし少々胸の張りに欠けるリンジーゆえに、ほぼ丸出しの胸が右胸なのか左胸なのかが分からない。芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』は「左胸がこぼれ出そうになっている」と伝えているが、その他複数メディアはこれを右胸と報道。さらに「胸が真ん中に?」という声まで浮上する珍事となった。

ちなみにヌード写真の公開を禁じるインスタグラムは、女性らのバストの写真を次々と削除。だがリンジーのこの写真は削除されておらず、その理由を『Gossip Cop』は「バストトップ部分が見えていないから」と分析している。

ところで最近のリンジーは、トラブルが減った分メディアへの露出も激減中。ハリウッドの超大作主演や大物との共演という話題はないが、お色気を猛アピール中のリンジーは、確実にステップアップと人気再燃を狙っているようだ。

※画像は、『Instagram lindsaylohan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、インスタグラムに胸元露わなセクシーショットをアップ。