イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ブルネットの髪をプラチナブロンドに!

普段はナチュラルなブルネット美人のキム・カーダシアン(34)が、最近切ったばかりの髪を大胆にもプラチナブロンドに染め上げた。早速インスタグラムにて公開されたこの写真を見たフォロワーの感想は…?

産後は必死にダイエットに取り組み痩せはしたものの、ガリガリではなくカーヴィ。美人だけれど、ブロンド&ブルーアイズではない。そんな所にナチュラルな美を見出していた多くのファンにとって、プラチナブロンドに髪を染めたキムの姿は少々不愉快だったようだ。インスタグラムには「この色は肌に合っていないし、老けてみえる」「やめて!」というコメントが続々と書き込まれているが、中には「まるで女神のよう」と褒めるコメントもある。

キム・カーダシアンがイメチェン(画像はinstagram.com/kimkardashianより)

そんなキムは、過去にもブロンドに挑戦したことがある。しかしここまで明るいプラチナタイプは避け、時にはブロンドウィッグをつけるなどしてカラーチェンジを楽しんでいた。今回は美容スタッフの手を借り一回のトライでこの髪色にしたというキムは、イメチェン成功にずいぶん満足しているもようだ。

ちなみにキムは、夫カニエ・ウェスト(37)と共に仏パリのファッションウィークに参加しこの髪を披露。肝心のカニエもブロンドがお好みだといい、過去に交際していたアンバー・ローズもボムシェル系ブロンド美人だ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)