イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの元夫が語る、“スーパースター妻”との結婚生活や育児。

米歌姫ブリトニー・スピアーズ(33)は、2004年に元ダンサーのケヴィン・フェダーライン(36)と結婚。息子を2人産んだものの、2007年に離婚した。そのケヴィンがこのほどインタビューに応じ、ブリトニーとの結婚生活や現在を語った。

このほどケヴィン・フェダーラインが「Access Hollywood」の取材を受け、ブリトニー・スピアーズとのわずか数年間の結婚生活をこう振り返った。

「まさに、めまぐるしい時期だったね。突然スポットライトを浴びる暮らしになったんだから。」

しかしまったく後悔のないケヴィンは、このように述べている。

「でも楽しい時期だったよ。ブリトニーと俺には可愛い息子(9歳、8歳)が2人も誕生したわけだし。こういう結果になって、みんな今はハッピーにやってる。ブリトニーとも協力し合って育児しているし、文句無しさ。」

また今もブリトニーと連絡を取り合っているケヴィンは、こう現状を説明する。

「必要があるたびに話しているよ。常に息子達のことだけどね。主に学校関係のことなんかだね。うまく行っているさ。今は良い感じだ。」

今の妻と元恋人の産んだ子も含め6人の子がいるケヴィンは、“ブリトニーから支払われる養育費が減額に”と伝えられる中、DJ業もこなすなど、仕事にも精力的だ。ブリトニーの息子達が18歳になるまでは養育費が支払われるというが、子だくさんの彼だけに「今後も一生安泰」とは言い難い状態だ。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)