イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソンが夫とのお色気ショットを公開。そのワケを明かす。

大ヒット官能映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』にかけ、夫(元NFL選手のエリック・ジョンソン、35)とのセクシーショットを「#FIFTYSHADESOFJOHNSON」を添えてインスタグラムにて公開しているジェシカ・シンプソン(34)。彼女がこのほどTV番組に出演し、わざわざハレンチ写真を公開している理由を明かした。

これらセクシー写真の公開を受け、多くのジェシカ・シンプソン崇拝者らは「なんてセクシーなの!」と絶賛。一部「なんだ、これは?」と困惑しているファンもいるが、評判はおおむね良好らしい。さてそのジェシカがTV番組『Today Show』に出演し、これら写真を公開する心境をこう語った。

話題の映画にインスパイアされた夫妻の写真。(画像はinstagram.com/jessicasimpsonより)

「私、夫に恋をしていることを恥ずかしいとは思っていないの。」
「結婚って、超素晴らしいわ。」
「これ以上深く恋に落ちるなんて、ありえないくらい。それに夫のおかげで2人の子にも恵まれたんだもの、最高よ。」

夫妻には2012年と2013年に子供が誕生。エリックの子煩悩ぶりも有名で、“一家の大黒柱”とされるジェシカもエリックに夢中らしい。ちなみにかつて超激太りが話題になったジェシカは、どうにかダイエットに成功。夫と過去の写真を眺め「どうして食べるなって言わなかったの?」と聞いたこともあるというが、エリックの答えは「(太っていても)とってもキレイだったからだぜ」だったそうだ。

※画像は、『Instagram jessicasimpson』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)