イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーの妻、姑との関係は良好。一緒に食事を楽しむもジョージだけは…。

米人気俳優ジョージ・クルーニー(53)は、昨年美人弁護士アマルさん(37)と結婚して今もラブラブ。頻繁にお洒落なレストランに出向き、妻との食事を楽しんでいるのだが、今回ジョージが手を付けたのはローカロリーなダイエットメニューばかりだったという。

食べることが大好きで、以前はアマルさんと美味しい物をモリモリ食べていたジョージ・クルーニー。しかし長年の独身生活の末に結婚して余程ハッピーだったのか、ジョージはなんと幸せ太り。「これじゃダメよ」と妻に叱られダイエットを始めたと1月に報じられたが、その後もダイエットは続いているらしい。

このほどジョージは、アマルさんと実母ニーナさんを連れてイタリア料理店を訪れた。妻と母が美味しそうにパスタなどを平らげる横で、「俺は体重に注意しなきゃならないから…」とボリュームのある高カロリーメニューには手を付けなかったという。この晩ジョージが食べたのは、サラダやチキンなどの低カロリーメニューのみ。しかしデザートには少々手を付けたというから、それなりに楽しい食事ができたはずだ。

ちなみに気になる嫁・姑の関係だが、この家庭についてはノー・プロブレム。かねてよりアマルさんを気に入っていたニーナさんは、結婚前からこのように彼女を絶賛していたのだ。

「ええ、私もすごくハッピーよ。」
「アマルはステキな子なの。私、彼女のことが大好きだわ。」

素敵な夫婦関係にして、嫁・姑の仲も円満。全てが完璧にみえるものの、アマルさんは料理だけはしないそう。この晩もアマルさんがジョージに対し「私の料理を期待しているの?」「私は料理しないのよ」と宣言する姿を目撃されている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)