イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の長男ブルックリン君、父デヴィッドの服をコッソリ拝借!

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン君は、現在16歳。お洒落にも目覚めた彼は、超スタイリッシュな父デヴィッドの高級衣類をちょくちょく無断で拝借しているという。

このほどデヴィッド・ベッカム(39)がメディア取材に応じ、長男ブルックリン君の“困った行動”をこう明かした。

「ブルックリンは毎日、俺の衣裳部屋から何かを盗むんだ。」
「衣裳部屋に、まだ一度もはいていないサンローランのレザーパンツをしまっていたんだ。それをブルックリンが見つけてはき、今もそれを愛用している。アレは俺のものだったのに、持ち主がいつの間にか変わっていたんだよ!」

そんな息子も今月に16歳の誕生日を迎え、デヴィッドはプレゼントを用意し張り切ってお祝いしたもよう。しかしブルックリン君の反応はというと…?

「誕生日に、カニエ・ウェストがデザインした靴を買ってあげたんだ。」
「それで息子にずいぶん好かれたけど、(そんな状態が持続したのは)5時間くらいだったね。」

ブルックリン君も成長し、ずいぶん親離れしたもよう。彼を含む4人の子がいるデヴィッドはまた赤ちゃんを抱きたいらしく「第5子を切望中」と言われているが、肝心の妻ヴィクトリア(40)は昨年「忙しすぎて無理」と断言していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)