イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、息子達&恋人との最新ショットが素敵。婚約はまだ!?

一般人男性と順調に交際していたものの、彼の浮気が発覚したことでアッサリ破局を決意したブリトニー・スピアーズ。その後わずか数か月でプロデューサーのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)氏との交際を始めたブリトニーは、今やチャーリー氏の新妻のように落ち着いた雰囲気に見える。

ブリトニー・スピアーズが元夫ケヴィン・フェダーラインともうけた2児も、ずいぶん大きくなった。現在長男は9歳、次男は8歳で、ブリトニーはいずれ子供を増やしたいと考えているという。

その息子達もすっかり懐いているのが、昨年秋に交際スタートが報じられた恋人チャーリー・エバーソル氏だ。ブリトニーはこのほど息子達、またチャーリー氏と揃って撮影した写真(1枚目)をインスタグラムにアップし、「ベガスで家族とランチ。これに勝るものってないわ」と書き込んだ。また先月のバレンタインデーにはチャーリー氏より贈られたケーキの写真を公開(2枚目)。その関係はますますヒートアップしているようだ。

バレンタインデーも幸せいっぱい!(画像はinstagram.com/britneyspearsより)

お互いにシングルで、30代同士の2人。次のステップに進むのに支障もないことから、一部米メディアは「何を待つ必要があるのか?」と先を急かしている。今年こそはブリトニー発のグッドニュースが届くかもしれない。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)