イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッドリー・クーパー、「婚約へ」と言われた英モデルと破局か。

レネー・ゼルウィガーゾーイ・サルダナといった美人女優らとの交際が話題になるも結婚せず、2013年からは17歳年下の英国人モデルと交際していた米俳優ブラッドリー・クーパー。その彼が、40歳にしてまたしてもフリーになったようだ。

現在23歳のスキ・ウォーターハウスは、“大人の男”ブラッドリー・クーパーの魅力にハマり夢中に。「このままプロポーズされることを望んでいるらしい」と伝えられたのは先日のことだが、この関係はすでに破たん済みだという。

昨年は共に指輪をはめ、「極秘結婚か?」とさえ伝えられたこの2人。しかしブラッドリーは「あれは父の指輪だ」と述べ噂を否定し、スキとの関係が結婚に向かうことはなかった。

ちなみにこの2人だが、1月にはすでに別々の道を歩み始めていたもよう。『People.com』はこの破局につき「1月には破局していたが友人関係を保ち、アカデミー賞授賞式には共に参加した」と報道しており、その翌晩には友人を交えて食事に行ったことも伝えている。

一時的に冷却期間をもうけただけなのか、それとも交際は終わったのか。破局の理由も含め米メディアは真相を確かめるべく代理人らにコンタクトを試みているが、コメントは返っていないという。すでに離婚歴があるバツイチのブラッドリー、再び家庭人になる日はやって来るのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)