イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス父が衝撃ツイート。「俺、オジイチャンになるんだ!」

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーの交際が順調に進む中、何度も浮上しているのが「マイリーが妊娠したらしい」という報道だ。これを受け、先日マイリーはピザ柄の赤ちゃんが超音波装置の画面に写る珍写真をネットで公開し、「噂は本当よ」と書き込んだ。それを知った父で歌手のビリー・レイ・サイラスがとった行動とは…。

“ピザ柄赤ちゃん”が写る合成写真をインスタグラムにて公開し、「噂(※マイリー・サイラス妊娠説)は本当よ」と記したマイリー・サイラス。ほとんどのファンやメディアは“妊娠報道を揶揄した彼女なりのジョーク”と解釈したが、これに実父ビリー・レイ・サイラスが参戦しTwitterにこう書き込んだ。

「俺、オジイチャンになるんだ。」
「俺のことは、Papawって呼んでくれ!」

その約2時間後に、ビリー・レイはマイリーがインスタグラムにて公開した合成写真をTwitterにアップ。またしても「Yep… Papaw Cyrus」とツイートしている。これに驚いた一部のファンは「マイリーは実際に妊娠している」と信じ込んだが、芸能情報の真偽を検証する人気サイト『Gossip Cop』はそれでも自信を持って「妊娠はしていない」と断言した。

しかし順調に交際中のマイリーとパトリック・シュワルツェネッガーだけに、ビリー・レイが“祖父デビュー”を果たす日もそう遠くはないのかもしれない。意外なほど共通点が多く相性も良いと言われる2人は、バレンタインデーも仲良く過ごしその後もデートを重ねて愛を深めている。

※画像は、『Instagram billyraycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)