イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、海外ファンからの仰天ファンレターを紹介。「あなたはブサイク系」

米歌姫テイラー・スウィフト(25)の親友で、愛嬌のある容姿と見事な音楽で大人気の英歌手エド・シーラン(24)。彼がこのほど韓国人ファンから貰ったファンレターをインスタグラムにて公開し、そこに書かれた面白い内容を米メディアも取り上げた。

このほど、エド・シーランは韓国人ファンよりプレゼントと一緒に貰ったと思われる手紙をインスタグラムにて公開(画像2枚目)。丁寧な手書きで、このように綴られていた。

ファンが頑張って書いた手紙(画像はinstagram.com/teddysphotosより)

「エド・シーランへ(私の偉大なるシンガー)
このシャツを気に入ってくれるように願っています。
あなたは、ちょっとブサイクです。でもあなたを愛しています!
どうかこのシャツを着て、2015年にツアーをしてください!」

これを見たファンの反応は、「小さな女の子が書いた手紙なのでしょうね」「ブサイク? あなたはビューティフルよ」「笑っちゃう。でも正直なファンね」と様々。エド本人は「God bless Korea」というキャプションを書き込んでおり、ブサイク呼ばわりに怒っているわけではなさそうだ。

※画像は、『Instagram teddysphotos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)