エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川崎希と叶姉妹が並び“体型の差”が歴然。豊満ボディに「顔くらいあるね!」

元AKB48で現在は実業家やタレントとして活躍する川崎希が、叶姉妹、高橋真麻と写った1枚をInstagramで公開した。叶姉妹の迫力は川崎や高橋と別次元のものを感じるが、特にサングラスをかけた叶恭子のオーラは強烈だ。映画の主人公とファンが記念撮影しているような錯覚を覚える。

AKB48を卒業してアパレルブランドを立ち上げ、エステサロンも経営する実業家となった川崎希。今では、夫のアレクサンダーとテレビ出演するなどタレントとしても活躍を見せる。そんな彼女が3月18日に『川崎希 kawasakinozomi Instagram』で「ずーっと会いたかったから嬉しい~!!」と叶姉妹、高橋真麻と並ぶ姿を投稿した。

叶姉妹は芸能人にとっても憧れのようで高橋真麻も嬉しそうだが、川崎希などはまるでセレブ女優に挟まれてうっとりするファンにしか見えない。そんな彼女らの姿に「色々凄い!」、「なんだかBIG! でものぞふぃすが一番」などのコメントがあり、「顔くらいあるね!」と圧倒される読者も出ている。確かに叶姉妹の豊満な胸と川崎希の顔の大きさは近いものがあり、改めてそのナイスボディを実感させる構図だ。

ところでこの日、都内で開催された『NOTTVサービス発表会2015』では叶姉妹とアレクサンダーが共演しており、彼が叶恭子に「恭子ちゃん、俺をメンズにして欲しいんだけど!」とアピールする場面があった。しかし、川崎希は舞台裏で憧れの叶姉妹とこうして交流しているくらいだから、アレクサンダーの件は全く気にしていないようだ。その気楽さが、この夫婦がうまくいく秘訣かもしれない。

※画像は『川崎希 kawasakinozomi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)