エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】渡辺直美、ハリセンボン・春菜とカラオケ。爆笑する姿に「めっちゃ笑える」「仲間に入れて」!

SNSに投稿する面白画像や動画が人気となり、今や多くのフォロワーを抱えるお笑い芸人・渡辺直美。これまでも自身の迫力満点のビヨンセ姿や、カラオケで松田聖子を熱唱する動画をInstagramに投稿しファンを楽しませていたが、19日にInstagramに投稿した動画ではハリセンボン・近藤春菜とのカラオケを披露。シンディー・ローパーの名曲『Girls Just Want to Have Fun』を歌う姿はまたもやフォロワーの笑いを誘ったようだ。

渡辺は19日、 自身のInstagramを更新。「仕事の合間」と称し、ハリセンボン・近藤春菜とカラオケを楽しむ動画を投稿した。

つかの間の休息に2人が選んだ曲は、シンディー・ローパーの大ヒット曲『Girls Just Want to Have Fun』。誰しも聞いたことのある1曲だが、実はこの2人、“歌えないのに入れてみた”らしい。ノリノリで前奏を踊り、最初のフレーズ“I come home~”を適当に歌い爆笑する姿が映っている。いかにも楽しそうな姿に、「めっちゃ笑える!!」「何度も見ちゃうw」とフォロワーは爆笑の様子。また、あまりの楽しそうな雰囲気に「仲間に入れてほしい!」と懇願するファンも続出した。

ちなみにこの動画には、以前から2人がCM共演している「#ROUND1」のハッシュタグがついている。新CMの撮影中だったのだろうか。これまで派手な衣装で登場していた2人だが、カラオケでは地味な服を着ており、非常に気になるところである。

※画像は 渡辺直美 watanabenaomi703 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)