エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】石田純一・理子夫妻に壱成も。すみれの投稿した“家族写真”が「温かい」と憧れの的に。

抜群のプロポーションと美貌で、モデルとしてはもちろんバラエティでも活躍しているすみれ。父親である俳優・石田純一の不倫騒動を機にハワイに移住し石田とは離れて生活、そんな父は22歳下のプロゴルファー・東尾理子と結婚…と複雑な家庭環境を経験した彼女だが、家族は強い絆で結ばれているようだ。自身のInstagramで父親や継母を含めた家族写真を投稿し、話題となっている。

すみれは11日、 自身のInstagramを更新。石田ファミリーの仲睦まじい様子を投稿した。

前日に投稿した写真では、石田一家でフジテレビ系番組『VS嵐』の収録を行っていたと語ったすみれ。父親である石田純一や継母にあたる東尾理子、兄であるいしだ壱成らとともに笑顔を見せている。

石田家のつながりは複雑である。すみれの実母である女優・松原千明と石田純一は1999年に離婚、その後石田は東尾理子と再婚した。兄であるいしだ壱成とは母親が違う。それでも、継母の父である東尾修氏、今年3歳になる弟・理汰郎君も含めた6人で仲良く笑っている姿は、改めて石田ファミリーの絆を感じさせる。

そんな石田ファミリーに対しフォロワーからは「本当に素敵な家族♪尊敬してます」「温かい家族ですね」とのコメントが相次ぎ、多くの人が賞賛しているようだ。様々な困難を経て強い結びつきを得た石田ファミリー、果たして『VS嵐』ではどんなチームワークを見せてくれるのだろうか。

※画像は『 すみれ sumire808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)