エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみが“豪華な寝室”を披露。ベッドの上でヒーリング音楽を聴きながら「ぐんない」

歌手の浜崎あゆみがツイッターで豪華な寝室を公開した。「よさげなヒーリングミュージック」を聴いているという彼女。このゴージャスな雰囲気の部屋でくつろぐ姿を撮ったのは、昨年3月に結婚した米国人の夫だろうか。

先日は『ayumi hamasaki(ayu_19980408) ツイッター』でリハーサルを終えての食事に合流できず、「いじけた私はひとりハイボールを作りましたとさ」とつぶやいた浜崎あゆみ。3月16日にはベッドの上でくつろぐレアショットを公開している。

豪華な寝室はホテルなのか自宅なのか明記されていないが、アングルから考えて他者が撮影した可能性が高い。シャッターを押したのが夫だとすれば、夫婦の仲が良好なことを証明する1枚でもある。

2014年1月23日に発売された、浜崎あゆみ初のライフスタイルブック『ayu LIFE STYLE BOOK』では、国内外の超豪華な自宅3軒も公開されている。今回の1枚はその豪邸の寝室で撮ったものかもしれない。

※画像は『twitter.com/ayu_19980408』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみが“豪華な寝室”を披露。ベッドの上でヒーリング音楽を聴きながら「ぐんない」