エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】本田望結、ダイヤ輝く1億超のシューズにドキドキ。「将来、彼氏にもらいたい宝石はダイヤモンド」

フィギュアスケート、女優、小学生と3足のわらじを履き、全てを器用にこなす本田望結。キラキラが大好きでたまらないという彼女にピッタリのイベントが開催された。丸い目を見開き終始驚いた顔を見せた本田の前に現れたものとは?

お花見日和となった31日、東京・目黒区にて総額1億4,900円のスケッチャーズ「ダイヤモンドTWINKLE TOES(トゥインクルトーズ)」公開記念イベントが行われ、ゲストには女優・本田望結が登壇した。

カジュアルなサンダルで登場した本田に用意されたのは、最高級ペアシェイプダイヤモンド(6.35ct、Dカラー、VS-2)、ルビー、サファイア、エメラルドが散りばめられた世界一輝くシューズである。アンベールの経験はあるという本田だが、「ドキドキする」と緊張した面持ちだ。目の前に本物の宝石で輝くシューズが現れると目を見開き、声も出ないくらい驚いた様子を見せ「すごい、キラキラしている」と目を輝かせた。

本物の宝石の輝きに釘づけ 本田望結

「キラキラ大好き。鞄にもつけている」という本田に、「ダイヤモンドTWINKLE TOES」の試し履きがOKとなった。履かせてもらう本田はお姫様のようである。履いた感想は「柔らかくて気持ちいい。フワフワして踊っちゃいそう」と軽い足取りでウォーキングを披露した。

キラキラしたレインボーブーツをプレゼントされご機嫌 本田望結

そんな本田にはレインボーにキラキラと輝くブーツがプレゼントされ、驚きと嬉しさで笑顔がいっぱいになった。「将来、彼氏ができた時に欲しい宝石は?」との質問には一瞬考え「ダイヤモンド」と答えた本田は、今春から小学5年生となる。10歳の本田にダイヤモンドをプレゼントする彼氏が現れるのは、もう少し先のようだ。「シューズに負けないくらいキラキラで頑張りたい」という本田望結の活躍は今後も楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)