エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】<クマムシ&渡辺直美インタビュー>社長令嬢と交際クマムシ佐藤「月40万のマンションに3000円で住んでます」渡辺直美「珍しく好きな人とイイ感じ♪」

「あったかいんだからぁ」でCDデビューを果たし、いまや大人気のクマムシ。その人気を証明するように、2月28日に行われた『東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』(TGC)に初登場した。クマムシ・佐藤大樹&長谷川俊輔と、同じくTGC『アンファー#まつ育ステージ』に登場した渡辺直美をテックインサイト編集部が直撃した。

――今回TGCに初登場ですが、意気込みを聞かせてください。
■クマムシ:本当にうれしくてうれしくて。
■佐藤:ランウェイを歩くことももちろんですけど、歌をしっかり歌って、TGCをあったかくしたい!
■渡辺:そこは長谷川が言うべきだったよねー(笑)。

「あったかいんだからぁ」ポーズのクマムシ長谷川

――顔芸がInstagramで話題の渡辺直美さんですが、やっぱりまつ毛は意識されてますよね?
■渡辺:はい、もちろん意識してます! やはりまつ毛のインパクトって重要なんですよねー。
■クマムシ:おお! そうなんですか!?

――クマムシのお二人は渡辺直美さんのようにまつ毛の長い女性は好きですか?
■クマムシ:いやー好きですね。

まつ毛のインパクトは重要、渡辺直美

――以前取材させて頂いたときに、「気になる人がいる」とおっしゃっていた渡辺直美さんですが、最近恋愛の方はいかがですか?
■渡辺:実はその方と珍しくイイ感じです、うふふ。クマムシの二人はどうなんですか?
■佐藤:僕は彼女がいまして…。
■長谷川:佐藤の彼女、社長令嬢なんですよー。こいつ月40万のマンションに住んでるんですよ!
■渡辺:ええええええ!
■佐藤:僕は男として3000円支払ってます。
■渡辺:ところで長谷川さんはどうなんですか?
■佐藤:長谷川はオカマにめっちゃモテてます。長谷川似のメンズにー。
■渡辺:本当のところ二丁目系なんですか? 長谷川さん!?
■長谷川:ち、違いますよー!! 彼女はいないです。

社長令嬢とおつき合い中、クマムシ佐藤

――ドラマ初主演を果たした渡辺直美さんですが、初主演をした感想を聞かせてください。
■渡辺:地獄のようなスケジュールだったんですがね…とにかくドラマ自体はかなり面白くて、1話完結なので今からでもぜひ見て頂きたいです。
■クマムシ:へー。
■渡辺:へーってまさか見てないんですか!?
■クマムシ:み、見てないです(うろたえる)。

――最後にクマムシのお二人から見た渡辺直美さんの魅力をお聞かせください。
■クマムシ:さきほどInstagramの話でも出てきましたが、爆発力のある顔の力! 顔で踊れるというかそういった所ですねー。本当に尊敬しています。
■渡辺:じゃあクマムシさんも顔芸で、次回新曲に合わせて是非やったらどうですか(笑)。

今回初のTGCということで、とてもキュートな衣装で登場したクマムシ。好きな人と「イイ感じ」な渡辺直美と、社長令嬢と交際中というクマムシ佐藤。春を目前の恋愛ムード満開のインタビューであった。

(TechinsightJapan編集部 みほりー)