エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】紗栄子が“お姫様抱っこ”されて大はしゃぎ。「素敵な写真」に女性ファンが胸キュン。

紗栄子がイケメンにお姫様抱っこされて楽しそうな笑顔を見せた。そんな1枚をInstagramで公開したところ「絵になる美男美女」、「憧れのお姫様抱っこ」と女性の読者を中心に反響が起きている。彼女が石垣島でマネージャーのサプライズウエディングを行った際に、協力してくれたスタッフの男性から抱えられたというのが真相らしい。

彼女が2月20日に『紗栄子 saekoofficial Instagram』で白い砂浜、青い海、青い空をバックにしてイケメン男性に抱えられたツーショットを投稿した。最高のシチュエーションを楽しんでいることが伝わってくる彼女の笑顔に、「紗栄子ちゃん可愛い! とっても軽そう」、「きゃー! すごく絵になる。モデルも場所もすっごーく素敵」、「紗栄ちゃんとそんな距離まで近づいたらドキドキしちゃう!」といったコメントが寄せられている。

中でも「素敵な写真! お姫様だっこ似合う」、「きゃー! お姫様! きゅんきゅん」というものが多く、やはり“お姫様抱っこ”は女性の憧れのようだ。「ママでも年齢を重ねてもお姫様抱っこが似合うのは、さえこちゃんだから。お姫様抱っこに制限なしにしましょう!」と提案する女性がいる一方で、「ずる~い。オイラもお姫様抱っこしたい」とスタッフを羨む男性もいた。

ウエディングドレスなど婚礼衣装を扱うFOUR SIS & CO.(フォーシス アンド カンパニー)の『FOUR SIS & CO. foursis_official Instagram』によると、石垣島で行われた店長研修に紗栄子がスペシャルゲストとして登場。「店長研修、大盛り上がりです!」という状況だったらしい。

また、『紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ』では彼女がマネージャーのために企画したサプライズをその研修参加者たちが手伝ってくれたことや、紗栄子をお姫様抱っこした男性は彼女の仕事を担当するavexのスタッフ“はせくん”だと明かしている。そんな人々の協力でサプライズウエディングが成功した紗栄子は「フォーシスもavexもいい会社」と感激していた。

ただ、はしゃぎ過ぎたのだろうか、風邪をひいてしまったらしい。それでも、リゾート施設・クラブメッド石垣島で子どもたちとシーサーを作ったり、フラフープをして遊んだりと、ママとしての役割も忘れない紗栄子だった。

※画像は『紗栄子 saekoofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】紗栄子が“お姫様抱っこ”されて大はしゃぎ。「素敵な写真」に女性ファンが胸キュン。