エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ローラ、ベッキーらが集結する超豪華な“ハーフ会”再び。オリジナルのタオルまで作成する仲良しぶり。

先月末話題となった、芸能界のハーフタレントたちが集結する“ハーフ会”が再び開催されたようだ。ハーフタレントの代表格であるローラやベッキーがハーフ会の様子を投稿、今回はお揃いのタオルまで作成する仲良しぶりに注目が集まっている。

ローラは26日、自身のブログを更新。前日の夜に、仲の良いハーフタレントたちと“ハーフ会”を開催したことを明かした。

今回の“ハーフ会”は、前回出席したベッキー、ウエンツ瑛士、SHELLYなどに加え、モデルでタレントのJOYも参加。このメンバー以外にも、ローラは「トリちゃんは北海道でこれなかったけど」と語り、モデルのトリンドル玲奈もメンバーの一員と明かしている。

驚くべきことに、笑顔で写っているメンバーの手元には「team HALF」と書かれたタオルが。どうやらハーフ会にちなんで、自分たちでオリジナルタオルまで製作したようだ。

ローラは同様の写真を自身のInstagramでも公開。フォロワーからは「楽しそう! 素敵な写真」「私も参加したい」「豪華メンバー!」と称賛のコメントが寄せられた。またオリジナルのタオルもなかなか好評のようで「欲しい!」という声もあがっている。

笑顔で写る写真を前に「やっぱり、み~んなだ~いすきだぁ~~」と仲間への愛情を記したローラ。生き残るのが難しいと言われる芸能界、同じ境遇の仲間はきっと心強い存在だろう。

※画像はローラ rolaofficial Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)