エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】梨花、佐田真由美、岩堀せりのスリーショットが「チャーリーズ・エンジェル」みたい。

梨花がモデル仲間の佐田真由美、岩堀せりと撮った写真をInstagramで公開して「神過ぎますヤバイです」とファンを喜ばせた。3人はファッション情報誌『otona MUSE(オトナミューズ)』でモデルを務めており、その撮影で久々に顔をそろえたようだ。

モデルの梨花が2月14日に『梨花 rinchan521 Instagram』で「大好きなせりちゃんとまゆみちゃん」と記して岩堀せり、佐田真由美とラフなスタイルでしゃがみこんだスリーショットを投稿した。「素敵すぎるよぉ~! このお三方」、「このスリーショット、神ですね」と称賛するコメントが寄せられており、中には「チャーリーズ・エンジェル」とたとえる読者もいた。

3人は昨年、2014年3月に開催された宝島社のファッション情報誌『オトナミューズ』の創刊記念イベントに登場している。その後、同誌のモデルを務めているが表紙の撮影で3人がそろうのは初めてだ。「MUSE1周年記念号! 3人組の表紙。ずーとやりたかった企画。やったー」と梨花も歓喜している。

『MUSE1周年記念号』表紙の撮影現場(画像は梨花 Instagramより)

佐田真由美と岩堀せりもそれぞれのInstagramでこの時の写真を投稿しており、同じように喜びが伝わってくる。彼女たちだけでなくスタッフも含めて『オトナミューズ』らしい大人の魅力が溢れる撮影現場となったようだ。

※画像は『梨花 rinchan521 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)