エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菜々緒が噛まれる。『VS嵐』収録の翌日に起きた災難。

菜々緒が痛々しい歯形が残る二の腕をInstagramで公開して、泥酔した友達から噛まれたことを明かした。読者も「痛そう」と心配しながら「バンパイアと友達とか最高だね」、「痛そうだけど、泥酔できるほどの仲なのかなー」と歯形の主を憶測している。彼女は『VS嵐』の収録についても投稿していたが、その翌日に友達と飲んでいて噛まれたというのだ。

バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に、4月1日公開予定の映画『エイプリルフールズ』の出演者が参戦するようだ。菜々緒が2月25日に『菜々緒 nanao_official Instagram』で、「昨日はVS嵐の収録に、エイプリルフールズの皆で!」と戸田恵梨香松坂桃李、千葉真一、戸次重幸、矢野聖人らと並んだ写真を公開している。「嵐と会えていいな~」と羨む読者もいるが、その収録を終えた翌日に事件が起きた。

菜々緒が26日に「昨日、泥酔した友達に両腕を噛まれました」と赤紫色の歯形が残る二の腕の写真を投稿した。「ハッキリ跡が残ってるんですね!」、「噛み痕が残るということは大分強く噛んだんですね」と驚くファンも多いが、「噛みたくなる腕」、「俺も噛みたい」との欲求に駆られる腕ではあるようだ。

中には「なんか怪しげな噛みあとみたいだね」と詮索するコメントもあるが、噛んだ犯人は映画『エイプリルフールズ』の共演者という可能性はないだろうか。本作では主演の戸田恵梨香が対人恐怖症の妊婦・新田あゆみ役を演じており、菜々緒は魔性のキャビンアテンダント・麗子役で登場する。前日に『VS嵐』で盛り上がったノリで、女性2人で意気投合して翌日も飲みに行ったのかもしれない。

実は戸田恵梨香も、25日に『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』で「昨日はみんなでVS嵐! 素晴らしいチームワークでした!」と集合写真を投稿している。ただ、彼女は「みんな身長高い。170cm以上。一人だけ163…身長伸びないかなぁ」と悩んでいた。

ちなみに、彼女たちが参戦した『VS嵐』は「3月12日(木)19:00~19:57放送です」とのこと。濃いメンバーがそろう映画『エイプリルフールズ』チームの活躍は見応えがありそうだ。

※画像は『菜々緒 nanao_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】菜々緒が噛まれる。『VS嵐』収録の翌日に起きた災難。