エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中村アン、ワコールの新CMに登場。“女神のヒミツ”を着こなす姿に「まさに女神」の声。

モデルの中村アンが、イメージモデルを務めている下着ブランド・ワコールの新しいCMに登場したことをInstagramで報告。新しくなった“女神のヒミツ”に身を包んだ姿には、「本当に女神みたい」と羨望の声があがっている。

中村アンは19日、自身のInstagramを更新。出演したワコールの“女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ”のCM撮影の様子を投稿した。

昨年から同商品のイメージモデルを務めている中村アン。昨年10月にも秋冬の新作を着こなした姿をInstagramに投稿し、セクシーと話題となっていた。今回は鮮やかなピンク色のランジェリーとチュチュのようなかわいらしい衣装をまとっており、こちらも「可愛い」「女神」と大好評だ。

同日にはワコールオフィシャルサイトでCM動画が公開されたが、「見た目より実力あるんで!」とチャーミングに語る中村が印象的である。中村は投稿した写真に「#本当に素敵なバストになる」「#私がこうなるから #みんなもなるよ」とハッシュタグをつけ、高性能のランジェリーに大満足な様子。彼女のような“美バスト”を目指したい女性は要チェックだ。

※画像は中村アンcocoannne Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)