エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中村アン、小籔千豊の“面白写真”が止まらない。シリーズ化を期待する声も。

モデルでタレントの中村アンと、お笑い芸人の小籔千豊は本当に仲良しのようだ。Instagramで2人の面白い合成写真を次々と公開し、フォロワーを喜ばせている。中には「シリーズ化を期待します」という熱いメッセージまで飛び出し話題となっている。

中村は4日、自身のInstagramを更新。現在テレビ番組で共演中のお笑い芸人・小籔千豊と自身の写真を横に並べて投稿した。

これまでも、親密さをうかがわせる意味深なツーショットや、中村の風呂上がりすっぴん写真を小籔が“完コピ”した写真を投稿するなど、多くのフォロワーを楽しませてきた2人。この日の写真は、白のワンピースに身を包んだ中村と、同じく白のシャツを着こなした小籔がそれぞれに決めポーズをとった“モデル風写真”を公開。フォロワーからは「うける」「名コンビ」「最高のクオリティー」と称賛のコメントが相次いだ。

一方の小籔も、自身のInstagramで、「仕返し」と中村の“決め顔”と自身の変顔を並べた写真を投稿。こちらもフォロワーの笑いを誘っている。

2人のユニークなやりとりに、「次も期待してます」「やりとり続けてください」とシリーズ化を期待する声も。いったい次はどちらが“先制攻撃”を仕掛けるのか楽しみである。

※画像1枚目は中村アン cocoannne Instagram、2枚目は小籔千豊 koyabukazutoyo_shinkigeki Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】中村アン、小籔千豊の“面白写真”が止まらない。シリーズ化を期待する声も。